その1
 お名前
(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。

その26
洋服はどこで買うことが多い?

名前     NON(ノン)
生年月日  S4●.06.12
出身地   北海道札幌市

PARCOが多いかな〜。最近はこだわりないから安くて気に入ったら即買い!

その2
血液型、星座は?

その27
買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?

O型のふたご座です〜♪

なんとかなりそうなものなら姪っ子にあげちゃうけどそれ以外はもったいないけどサヨナラしちゃうかな・・・

その3
身長・体重・靴のサイズは?

その28
指輪をもらったこと、ありますか?

身長      156cm
体重      ヒ・ミ・ツ♪(笑)
靴のサイズ  22.5cm かなりちっこい…

あるよ〜♪もちろんHORNETからだけど。
でも最初にもらったのは金属アレルギーみたいになるからしまってある。結婚する前のクリスマスにダイヤの指輪をもらったのが最新だなぁ(笑)

その4
家族構成は?

その29
携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

義父 HORNET(ダンナさま) NON の3人
◆HORNET◆ 姉 1人
◆NON◆ 父・母・兄 1人

DoCoMo P207 シルバー
そろそろバッテリーが寿命なんだよね〜(^^;)

その5
自分の長所と短所を述べよ!

その30
現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えてください。

長所  気が長く根気よくなんでもやるとこかな
短所  熱しやすく冷めやすい(爆)

AVONオンリーってわけでもないんだけど基礎は全部そうかな。リップはメイベリンのがお気に入りなんだけどね〜

その6
座右の銘は?

その31
オススメのベストコスメを1つ!

成せばなる 〜 かな。やっぱりやってみなければ結果はでないし後悔したくないし…

メイベリンのマスカラ!使いやすくってスキ♪

その7
好きな単語は?

その32
これから使ってみたい注目のコスメを1つ!

「情」 愛情・友情・人情etcすべて必要だから

お金に余裕があれば「マック」をそろえてみたいなぁ〜。

その8
自分を動物に例えると?

その33
今塗っているマニキュアはどんな色ですか?

猫!甘えん坊で淋しがりやでわがままで自己中心だから(爆)

ホワイトパールかピンク系がほとんど

その9
趣味はなんですか?

その34
愛用香水をこっそり教えてください。

たくさんありすぎて書ききれないなぁ〜
お絵描き・映画鑑賞・ゲーム・ボーリング・PCが特にはまってるかな…

カボティーヌ  友人がくれたのがきっかけなんだけど今はすっかりお気に入り♪

その10
特技・資格があったら教えてください。

その35
お肌の曲がり角はいつ来ると思いますか?

特技・・・電卓早打ち!(爆)
簿記2級・珠算2級・ワープロ3級etc・・・
ごくごく一般的な資格しか持ってませんよ

そりゃ〜もうきちゃってますね〜(爆)
これ以上進まないようにお手入れしなきゃ・・・

その11
パソコンの使用機種を教えてください。

その36
男の化粧について一言ドウゾ。

NEC VALUESTAR NX VE30H/5
外付ハード 2個(笑)
スキャナー Canon CanoScan FB320P
プリンター Canon BJC-430J Lite

ん〜・・・キレイになるのならいいんじゃない?
まぁビジュアル系は別としてナチュラルならノンはOKだよ。

その12
よく使うパソコンソフトは?

その37
理想の男性(恋人)像を思う存分語ってください。

PhotShop5.0  PhotImpact  FrontPage

寺脇康文さん!彼が私の理想です(笑)
雑学があって頭の回転が速くてユーモアたっぷりでやさしさがあればいいなぁ〜♪

その13
インターネットを始めたきっかけは?

その38
ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?

HORNETがどうしてもPCがほしい!っと言って購入してからすっかりハマっちゃいましたね(笑)

なんともコメントつけがたい質問だね〜(^^;)
個人の問題だからパス!

その14
インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

その39
突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男、どっちとつきあう?

友達ができること。ネット上だけの友達も含めて自分にとっての財産だから。
あとはチャットで話したりほしい情報が入手できることかな?

うはぁ〜・・・これまた考えちゃうな…
既婚者としては「不細工だけど超金持ちの男」だなぁ〜(爆)やっぱお金は必要です。

その15
逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

その40
男のセクシーだと思う仕草は?

ほしい情報のHPがたくさんあって探すのに時間がかかっちゃうこと(笑)

女性をしっかりエスコートしてくれるときかな。
安心感をもてる人に魅力を感じちゃうな(*^^*)

その16
最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

その41
「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?

車ではユーロビートばっかり(笑)家ではいろいろ・・・スキなのは「B'z」 デビュー前からファンだからず〜っと聞いてるよ♪

人のことをことごとく否定してけなす人。
あと、「俺が一番だぜ!」ってのを前面に押し出してる人かな。

その17
好きなテレビ番組はなんですか?

その42
マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち?理由は?

最近ハマリは「今夜も千両箱!」(爆)
実際にパチンコできないからせめて新しい機種とかビッグひいたときの快感を味わおうかと…(笑)

マッチョ(笑)ヤリ●ンだと女の子に迷惑かけるけどマッチョに剛毛金髪ならビジュアル的にもなんとかなるかと・・・(笑)

その18
口癖はなんですか?

その43
だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)

なんだろ〜?気にしたことないからわかんないなぁ

トータルバランスが崩れてるとそう思っちゃうかもね〜。具体的にはでてこないんだけど・・・

その19
自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?

その44
今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?

これまた考えちゃうような質問だなぁ(^^;)
そうだなぁ、必ずHORNETと同じ時間に寝ること(爆)

そうだなぁ〜特定の人はいないなぁ〜

その20
やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

その45
どんなタイプの女が嫌い?身近にいる?

ダンスミュージックでダンシング!(笑)

まわりへの気配りが出来ない人。そんな友達はいませんよ〜。っていうかその人とは付き合わないし(笑)

その21
これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

その46
今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?

やっぱり「白米」かなぁ〜 ふりかけはOKだよね?

今の時代ならきっとギャル系だったかも・・・(爆)
それなりに・・・ってとこで落ちついてるんじゃないかな。

その22
好きな飲み物は?

その47
ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?

ビールとカクテル(キューバリバー&スプモーニ)日本酒以外なら飲めるよ〜

ナンパはないなぁ〜。冗談でされたことはあるけど(笑)

その23
とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?

その48
生まれ変わっても女でいたいですか?

好きなもの お寿司・すきやき・なすの漬物
嫌いなもの 煮豆からっきょう

(-"-;) むずかしいなぁ〜・・・
やっぱり男に生まれ変わりたいかな。

その24
目玉焼きには何かける? しょうゆ? ソース?

その49
1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

もちろん「しょうゆ」だよ〜。

メンズノンノのモデルさんになって撮影してみたいな

その25
好きな花は?

その50
女に生まれてよかったと思うときは?

ガーベラ。 かわいくってきれいで存在感があるから。

ちょっとしたことでも手伝ってもらえること。
ひらたく言えばラクできるってとこかな(爆)

すこし休憩しますか… (Д)y─┛~~   でもこれだけじゃNONのことまだわかんないでしょ?
もうちょっと覗いてみたいでしょ?!(笑)

NEXT⇒