その51
逆に女に生まれてヤだなーって思うときは?

その76
突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?

家事全般をやらなきゃいけないとこ(爆)

どれどれ・・・・パヤパヤっと(笑)

その52
自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ思うところは?

その77
今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?

そんなとこ思ったことないよ・・・しいていうならつぶ
らな細い瞳かな?(爆)

もちろ〜ん♪

その53
自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小
悪魔エピソードを教えてください。

その78
自分は二重人格だと思いますか?

かわいこぶっておねだりしてるとき(爆)
小悪魔かどうかわかんないけど観楓会とかで
上司の部屋にいって冷蔵庫から飲み物あさっ
てあとで支払いさせたりぃ、「お腹すいてきたよね〜」とかいって後輩に食べ物買ってきてもらったりしたことあるなぁ〜

かなり思う。なんかね〜たまにすっごい冷たい自分がいるんだよね・・・

 

その54

人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

 

その79

下着は何色が多いですか?

10歳ころ。ダイスキだった男の子に謝ることが
できなかったのが今でも後悔してるからそのと
きに戻って素直に謝りたいなぁ〜

いろんな色あるよ〜

 

その55

遠距離恋愛したことありますか?

 

その80

思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

ある意味遠距離恋愛だったよ(笑)
札幌の端と端に住んでたから・・・

B'zの「BLOWIN'」
なぜかこの曲を聴くと付き合ってたころのことを思い出すんだよね。

 

その56

結婚と恋愛は別ですか?

 

その81

カバンの中身を教えてください。

「別」です!(笑)一緒にいてドキドキするのが
恋愛で、自分が一緒にいて落ちつく場所が結
婚だと思うよ。

まずはサイフ。あとはね〜化粧品にハンカチ・ちり紙・メガネ・家のかぎ・のどあめなんかが入ってます。

 

その57

1日だけ猫になったら何をする?

 

その82

あなたにとっての宝物はなんですか?

隣り街まで散歩(笑)

まじめに答えて「家族」だね。

 

その58

コムロテツヤオーディションを受けるとしたら何を歌う?

 

その83

突然ですが、神様は存在すると思いますか?

KISS YOU かなぁ〜。マニアックすぎ!?(笑)

いるでしょう。私は信じて生きてるよ。

 

その59

「ガラスの仮面」の北島マヤと姫川亜弓、どちらの役を
やってみたい? 理由は?

 

その84

神様が現れて「願い事ひとつかなえてあげましょう。ホ〜ッホッホッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?

北島マヤ。なんてったって主役だから(爆)

歌が上手になりますように・・・(笑)

 

その60

今大流行の模擬死体写真集。自分が死体になって
撮ってもらうとしたらどんな風にやりたい?

 

その85

「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。

ピストルで頭をズドン!っとやってるとこかな?

ウィンドーショッピングかなぁ。なんとなく歩いて見て気晴らししちゃう。

 

その61

突然質問。あなたは巨乳ですか?

 

その86

世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

ブッブゥ〜!! 貧乳です(笑)

いないんじゃないかな?誰とでも仲良くしてるし。

その62
最近注目していることを何でもよいので語ってください。

 

その87

ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

年末ジャンボがはずれちゃったのでどうやって家の改装しようかなぁ〜っと構想中(爆)

隠れて写真をとる(笑)

 

その63

またもや究極の選択シリーズ。ある日、朝起きたらあなたの外見に変化が。さてどっちのほうがイヤ?
顔は藤原紀香でカラダは曙。顔は曙でカラダは藤原紀香。

 

その88

大きくなったら何になりたいですか?

顔が曙でカラダが藤原紀香のほうがイヤ!
カラダが曙ならダイエットすればなんとかなりそうだから

そうだなぁ〜・・・・(しみじみ)

その64
今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

 

その89

自分って天才?と 思うときは?

自慢・・ねぇ。10年間体型が変らなかったこと。

DDRでパーフェクトだしたとき(爆)

 

その65

今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください。

 

その90

最近ムカついたことは?

ここでは書けない内容なので辞退します(笑)

忘れてるくらいだからないよ、きっと(笑)

 

その66

またもやまたもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏をとられた。さてどっちにとられるほうがイヤ?葉月里緒菜か華原朋美。

その91
最近うれしかったことは?

華原朋美  女性の魅力が葉月里緒菜より少ないから。

友達からネット年賀がきたこと。なんかすっごく嬉しかった♪

 

その67

今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

 

その92

最近のマイブームは?

携帯電話(笑)P209isがほしぃ〜!!

某通販のカタログを見ること(笑)

 

その68

当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

 

その93

つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください。

もちろん家の新築工事!(笑)だってだって寒いんだもん・・・

「非常口」ってかいてある電飾からでてるヒモがスイッチだと思いこんでたこと(爆)

 

その69

愛読している雑誌は?

 

その94

殺してやりたい人はいますか?

特に購入してるのはないけど最近はノンノより女性自身(爆)

そんな人はいませんよ。殺すほど恨むなら自分から関係を切ります。

その70
最近読んだご本は?

 

その95

男女の友情は成立すると思いますか?

内田康夫の浅見光彦シリーズ

はい、成立します。私にも親友の男性がいるからね。

 

その71

ピアスはいくつしてますか?

 

その96

「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

大事な体にアナは開いてません。

・左足首の靭帯を2本伸ばしたこと
・サッシに爪がはさまり割れたこと
・椅子の上からおちて歯が抜けたこと

 

その72

オススメダイエット法を教えてください。

 

その97

ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

ん〜・・・まずは間食しないってことかな。

どこでもドアかな〜もしもボックスも捨てがたいなぁ〜

 

その73

彼氏(ダンナ)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

 

その98

一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

まずは証拠をにぎって問い詰める(笑)

いままで食べたことのないものを食べてギャルファッションに挑戦して(笑)友達全員に会って遊びたいなぁ〜

その74
週に何回くらい、Hしますか?

 

その99

一句詠みなさい(byかき蔵)。

(*ノ▽ノ*) はずかすぃ〜♪

お年玉 ナイショでブーツ 買っちゃった

 

その75

ムダ毛は、どう処理してますか?

 

その100

100問目でーす。最後に一言!

脱毛剤つかったり抜いたり・・・・

さて、ノンのこと少しはわかってもらえましたでしょうか?
ちなみにうちの愛車は「リバティー」でございます。前車の180SXが恋しい毎日ですわぁ〜(笑)